大好きな西ノ島の海を、海のポスター「うみぽす」として残しませんか?


うみぽすグランプリ2016「西ノ島の海」を題材にしたポスター作りのワークショップを、7月28日(木)に開催いたします。

美しい「西ノ島の海」をPRするポスターを、プロのコピーライターからアドバイスを頂きながら楽しく作成します。

お気に入りの海のお写真をご用意のうえ、お気軽にご参加ください。

【日時】
7月28日(木) 17:30~19:30
*「広報にしのしま」には13:00~と記載しましたが、多くのお子様・保護者の方にご参加頂きたく、開催時間を変更いたしました。

【場所】
中央公民館 講義室(ノア2階)

【参加条件】
・小学1年生以上の方(小学生は保護者同伴)
・パソコン、スマートフォンをお持ちの方

【参加方法】
事前にお申込みください。参加費は無料です。

【詳細・お申込】
pdfファイルうみぽすワークショップ2016(PDF:637kB)

* ワークショップで完成したオリジナルポスターは、全国公募のコンテスト「うみぽすグランプリ2016」にご応募いただけます。
「一般の部」の賞金は30万円、「アプリの部」の賞金は10万円です!ぜみお誘いあわせのうえチャレンジしてください。

「うみぽすグランプリ2016」とは

うみぽすグランプリ2016「うみぽすグランプリ」とは、地元の海や好きな海をポスターにして、全国に宣伝する活動のことです。

2015年には「アプリ部門」で西ノ島町の方が見事グランプリに輝きました!

昨年の受賞作品

「うみぽすグランプリ2016」に参加して、西ノ島の海を一緒にPRしませんか?